SSブログ

釣りもせず4 [雑記]

流石に先週末は釣りにいこうかと・・・

しかし先週月曜の時点で台風が。

それで、やはり週末は、さらに具体的なビジネス絵描き仕事。

場所はまた横浜みなとみらいのホテルで。

このホテルを利用すること自体が一番の絵描きかも。

DSC_0121.JPG

DSC_0122.JPG

今回は日の出から少し遅れて目が覚めました。
DSC_0124.JPG


いいかげん、釣りもしないのに毎回同じような記事を上げるな!と言われそうですが・・・

継続は力なり。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

鶴丸

やっぱきましたね~4(笑)
絵描きはかなりいい感じだったのではないでしょうか?お盆の連休はさすがに釣り一回はいかれますかね。海況次第になるとは思いますがそろそろ釣りしたいモードに入ってるんじゃないかとお察しします(笑)
by 鶴丸 (2017-08-08 13:56) 

はしけ船長

鶴丸さん

ありがとうございます(笑)
絵も毎回同じ絵を描くようになりましたので、そろそろサラオレイン様、各海域の女神に息吹を入れてもらう段階ですかね。

流石に西伊豆の海中情報はいてもたってもいられない状態になってきました。

by はしけ船長 (2017-08-08 17:12) 

趣味のボート釣り

仕事で絵を描く?ようなこともされているのですね.
勝手な想像ながら何となく意外です.

継続は力なり.
・・・釣りに行かない習慣の力が強くなってしまうような(笑
by 趣味のボート釣り (2017-08-08 21:11) 

内田

はしけ船長さん
こんばんは!!今週末復活したA港行ってきました!!台風のうねりはあったのですが、風なかったので終日大丈夫でした!真鯛1.3キロ、カンパチ1.6キロ、イナダ2本、さば多数でした!いずれも港出てすぐのポイントでした!いずれもたいらばでした!スルメです実験したのですが、音沙汰なしでした!取り急ぎご報告です!
by 内田 (2017-08-08 22:08) 

はしけ船長

趣味のボート釣りさん

ホテルに油絵道具一式持ち込んで・・・

なわけはなく、絵描きとは事業プランニングのことですよ(笑)。

確かに、この継続で釣りにいかない忍耐がさらに強くなってきました(笑)。

by はしけ船長 (2017-08-09 12:17) 

はしけ船長

内田さん

A港いかれましたか!!!
復活とは港の工事終了のことでしょうか?

釣果も美味いもん揃えでナイスでしたね。カンパチは今年良さそうですね。これを聞くともう準備開始です!

そういえば今、A港北だけか?毎年のことながら少し時期ずれてアオリイカも産卵始めているそうで。一昨年は物凄かったそうです。
by はしけ船長 (2017-08-09 12:18) 

内田

若旦那しばらくお父様の体調不良もあり、お休みしてたんですよ。アオリは湘南ナンバーのお父さんいわく先週で産卵終わったとのことでした。
by 内田 (2017-08-09 16:05) 

はしけ船長

内田さん

そうか!A港でしたね。自分で混乱してました(笑) 出られませんでしたが先々週くらいに若旦那から何度も着信があったので復活したのかなあと思ってました。

アオリはB港の北側の話でした。
A港はまだ湘南陸っぱりアオリ師いらっしゃいましたか(笑)
by はしけ船長 (2017-08-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。