SSブログ

2016年総括的・・・ [雑記]

2016年の釣りは握りに始まり握りで終わりました。

ここに超端的に総括させていただきます。

サラ・オレイン様ありがとうございました。

京都ありがとうございました。

西伊豆ありがとうございました。

葉山・そして大海荘さんありがとうございました。

ホウキハタ超絶美味ありがとうございました。

全ての釣れてくれた魚ありがとうございました。

そして皆様本当にありがとうございました。

その他のありがとうは直接に。

今この瞬間こそが最高だと気づくことが最も大切な総括だ!と感じます。

DSC_1113.JPG
ホウキハタ&カンパチ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

F

こんばんは。
本年もあと少しですね。

本年も昨年に増してはしけ船長さんと楽しくお話させた頂いたこと、感謝いたします(^.^)

また、来年もお互いに楽しく安全にボート釣りを楽しみましょう!
よろしくお願いいたします。
by F (2016-12-31 23:20) 

はしけ船長

Fさん

おめでとうございます。
先にメールで挨拶したとおりですが、今年もよろしくお願いします。

大海荘さんでの釣りが続けられることを本当に嬉しく思いますね。やはりどんなことも人の助けあってこそなんですね。
by はしけ船長 (2017-01-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。