SSブログ

今週の釣行について 2015/08/08 [ボート釣行記]

テレビのニュースで、海にはサメが出ているそうなので、念には念を入れて今週の釣行は止めました。

決して暑さに負けたわけではありません。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

鶴丸

本当は負けちゃいましたね

暑さに(笑)
by 鶴丸 (2015-08-09 01:11) 

はしけ船長

鶴丸さん

それでは、鶴丸さんは、サメが全然怖くない、そうおっしゃるのでしょうか(笑)。
by はしけ船長 (2015-08-09 10:13) 

泰心丸

あれ?サメは茨城の方だったような気が?
私は逗子でカツオノエボシが出てるそうなのでやめておきました。
刺されて死に至ることもあるそうなので(≧∇≦)
by 泰心丸 (2015-08-09 14:28) 

はしけ船長

泰心丸さん

サメはピンポイントで根につく魚、そうおっしゃるのでしょうか?サメにとったら一つ二つ隣県はひとおよぎっすよ!

カツノエボシが出たなら賢明な判断ですね。やっぱり死んじゃいますから!

by はしけ船長 (2015-08-09 14:55) 

ともじ

↑クソわろたwww

そうですよー!、前々回私も葉山沖でシュモクザメと格闘しましたからね。サメは怖いです!
おかげで私も今日の釣行を止めました(笑)

・・・暑いからじゃないですからね?ww
by ともじ (2015-08-09 21:17) 

はしけ船長

ともじさん

今度は、シュモクザメをタイラバで釣っちゃいましょう!

今の時期、毎週釣りにいってる人がやめるなんて、あからさまに暑いからじゃないですか~(笑)
by はしけ船長 (2015-08-10 10:24) 

湘の丸

さすがのはしけ船長さんも暑さには勝てないんですね。

自分だけかと思ったけど、安心しました。
by 湘の丸 (2015-08-11 05:53) 

はしけ船長

湘の丸さん

自分的には、暑さよりも日焼けと虫刺されに参ります(笑)。

まあ魚もバテる時期ではないでしょうか。
by はしけ船長 (2015-08-11 12:39) 

有亮丸

正直言いましょう!私は暑さに負けてますよ!!(笑)最近おちおち足出して船の上で寝てられないっすよ( ゚Д゚)
by 有亮丸 (2015-08-11 15:36) 

はしけ船長

有亮丸さん

人間が暑さに勝っても、肝心の魚が高水温に負けてたらしょうもないですしね~

最近は日焼けどころかやけどですよ・・・
日焼けで異常に黒い人がいますが、ああもなりたくない(笑)
by はしけ船長 (2015-08-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。