SSブログ

爆風・・・葉山船外機 2020/04/05 [ボート釣行記]

4月5日(日)に出船しました。
DSC_1840.JPG


流石にこの深刻な社会情勢なので、手短に。

終日北風強風で釣り自体苦戦。

100gスロージグで、良型アジ2尾。
強風で流されたついでの深場でシロムツ。
DSC_1837.JPG

北風に向かう戻し自体で強風&波でほとんど時間費やさざるをえませんでした。

DSC_1843.JPG


さて・・・

日本は遅れながらも緊急事態宣言が出されてしまいました。

元々ほとんどをリモートで仕事をしているのであまり業態に変わりはありませんが、仕事自体がかつてなく忙しくなり疲労、体力低下で免疫力を落としそうです。

ボート釣りでは往きも帰りも車内、ボートでは一人だけなので、節度を持って出かけるとは思いますが、あまりブログを書く気にもなりませんのでここらでしばらく休止します。

新型コロナ終結宣言!が出たときに再開します。



先日テレビで、若い女性看護師へのインタビューで、

「母からは仕事を辞めて帰ってきなさいと言われましたが、

 父からは自分の信じるようにやりなさいと、

私がやらなければ誰がやるのかということでこのまま続けます。」

こういった方々がいる。個人個人は少しも軽く考えてはダメですね。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。